販売用品カテゴリ一覧

商品ご購入までの流れ 積算のお見積りはお断りしております。予めご了承下さい。

1.メール・FAXにてご希望商品をお問い合わせください

[商品お問い合わせのお客様へ]をご確認の上、メール・FAXにてお問い合わせ下さい。

購入希望保安用品の問い合わせ

2.弊社販売担当が対応いたします

弊社販売担当より、料金・納期等、メール・FAXにてご返答をいたします。
商品の大きさ・購入希望数やお届け先ご住所などを詳細に確認した上で、
お見積書をメール添付・FAXにて送付いたします。

お客様のご要望を綿密なやりとりで詳細に確認!

※メール・FAXのやりとりは複数回になる場合があります。
※状況により、お電話で対応させていただくこともあります。
※受注生産品・加工製品などにつきましても、この期間に綿密にご確認いただけます。

3.[お見積り書]を[注文書]としてご返送いただきます

料金確定後に弊社から送付するお見積書をご確認いただき、
よろしければ[お見積書]を[注文書]としてご返送いただきます。

お見積り書を注文書として返送

※[注文書]とご記入の上、ご返信いただいております

4.入金方法をご連絡いたします

振込先口座、振込期限などをメール・FAXにてお知らせいたします。
指定口座へお振り込みいただき、振込名を明記の上、メール・FAXにてご連絡ください。

振込先口座・振込期限をお知らせ

5.商品を発送します

お振り込み完了のご連絡をいただき、入金が確認でき次第、
商品発送の準備を進めさせていただきます。

商品発送