リース用品カテゴリ一覧

リース用品ご利用の流れ

※地域によってはご利用頂けない場合もございます

積算のお見積りはお断りしております。予めご了承下さい。

1.メール・FAXにてお問い合わせください

[商品お問い合わせのお客様へ]をご確認の上、メール・FAXにてお問い合わせ下さい。

リース希望保安用品の問い合わせ

2.弊社リース担当が対応いたします

弊社リース担当より、リース商品・個数・リース期間お届け先ご住所などを、詳細に確認した上で、
お見積書をメール添付・FAXにて送付いたします。

お客様のご要望を綿密なやりとりで詳細に確認!

使う場所・期間・引取りまたは配達・引き上げまたは返却・最低保証

※メール・FAXのやりとりは複数回になる場合があります。
※状況により、お電話で対応させていただくこともあります。
※商品によって保証期間がかわります。

3.[お見積り書]を[注文書]としてご返送いただきます

料金確定後に弊社から送付するお見積書をご確認いただき、
よろしければそのまま[注文書]としてご返送いただきます。

お見積り書を注文書として返送

※[注文書]とご記入の上、ご返信いただいております

4.入金方法をご連絡いたします

振込先口座・振込期限をお知らせ

振込先口座、振込期限などをメール・FAXにてお知らせいたします。
指定口座へお振り込みいただき、振込名を明記の上、メール・FAXにてご連絡ください。

5.リース品を発送します

商品発送

お振り込み完了のご連絡をいただき、入金が確認でき次第、
商品発送の準備を進めさせていただきます。

6.リース品を引き上げ・検収をします

ご返却いただいたリース品の数量・破損の有無など、弊社にて検収作業を行います。
検収期間は約1〜2週間ほどいただいております。

リース品検収作業

※検収作業にて破損や個数の不足などがあったの場合は別途ご請求となります。
※期間の延長があった場合も別途ご請求となります。